フェロモン アトラクション プレミアム オススメ

付け過ぎても獣系の匂いは感じません。濃度が濃いからか、ワンプッシュで効果が出ます。この香水に反応する人、しない人がハッキリと分かれる商品。

いまオススメの商品!

2017年01月05日 ランキング上位商品↑

フェロモン アトラクション プレミアム世界で唯一、製法特許取得のフェロモン香水【ラブアトラクション・プレミアム】(女性用)

詳しくはこちら
 by 楽天市場

自分の好きな香水と併用したい人にはオススメです。こちらの商品は以前より気になっており、職場や環境が変わったことをきっかけに思い切って購入、使用しました。楽天だけでなく他のいくつもの取り扱い通販サイトでのレビューをくまなくチェックし、好評・不評の数と割合を考えた上で「個人差はあるもののどちらかというと好評(=効果があった)」と自己判断しての、要は、結構期待した上での使用でしたので、その分、現実との差に落胆しましたw。私の場合はこうです。1.新しい職場(パート)の勤務がはじまって数日間は香水を使用せずにスタート。特定の異性(社員の男性,1名)と何度も目が合う、かなり強く、遠くからでも視線を感じる、などの事象があり、この香水とは関係ない自分の魅力(?)もそんなに悪くないのでは、などと勝手に思いこんでいました。他にも数名、優しいなと感じる人はいました。2.使用開始から2日?3日くらい経ったころ、異常なほど目が合っていた社員が私を見て赤面し照れ笑い?するような、経験上、「異性として意識されている」ような事がありました。前述の他の数名の方も、喋りかけてくる頻度が多くなったように感じました。3: 使用開始から1週間、2週間...何の変化もありません。勤務がはじまって初めてお会いした時から私に対して良い印象を抱いてくださっている方(例の社員や、他の数名)は相変わらず優しく、また、はじめから私に興味すらない、挨拶もそっけない、というような方も変わらず、そっけないものです。以上の点から、他のいくつかのレビューでも拝見した内容『もともと自分に好意、あるいは少なくとも興味をもっている人には効果が期待できるが、もともと自分の事を認識すらしていない様な人、そっけない人には効果がない』にそっくりそのまま当てはまると実感しました。私自身はこれまで人並みにはお付き合いの経験があり、ナルシストではありませんが、容姿もそこまで絶望的ではないものと思っていました。さらに、香水に期待していた(濃縮2倍は期待しますよねw)だけに、効果が絶大なはずの香水を使ったところで相手にしてもらえない人にはしてもらえないまま、という結果が、自身の容姿や、人間性すら「絶望的なのでは」と考えることもありました。いい勉強になった、と割り切っていますが現在、ご購入を考えている方は、安くはないお値段なので、たくさんのレビューを参考にして、慎重にお買い物されることをオススメします。。